関東経済財務局長及び財務支局及び経済産業局長認定の経営革新認定支援機関が事業計画書を作成するため、補助金の取得率が増加

公的な認可を受けた税理士法人がサポートします。また、経営革新認定支援機関によるサポートにより、金利が安くなる場合があります。

報酬割引制度有

ストラーダ税理士法人の税務顧問を受けている場合は、割引。

無料で助成金に関するコンサルティングレポートを作成

補助金・助成金に関する無料コンサルティングレポートを作成致します。

補助金は、国からもらえるお金となります。
メリットばっかりの補助金や助成金ですが、その種類は多数あり、自社に合うものを探す事が困難です。さらに、専門的な知識を有し、事業計画書の作成や事務手続きに時間を要する場合があります。

まずは、初回は無料で補助金/助成金の無料コンサルティングレポートを作成し、貴社に合致した制度をご提案致します。

なお、個人事業主の方でも、補助金の対象となります。

報酬

表を横にずらすと続きが見えます。

項目 報酬額 サービス内容
税務顧問を受けていない場合 税務顧問を受けている場合
コンサルティングレポートの作成 無料
(2回目から5,000円かかります)
  1. 主要な補助金・助成金に関するコンサルティングレポートを作成
コンサルティング業務 着手金:15万円+補助金取得額の15%(税抜) 着手金:10万円+補助金取得額の10%(税抜)
  • 事業計画書の作成(※)
  • 補助金提出資料の作成
  • ※1:補助金が下りなかった場合でも、着手金は返金できませんのでご留意ください。
  • ※2:補助金が下りた場合は、着手金を差し引いた金額をお振込みください。