初めて税理士を顧問としたいという方はどこを選んだらいいのかお悩みのことと思います。
弊社ストラーダ税理士法人は以下の特徴を有しております。

補助金・助成金に強い!!~経済産業大臣認定 経営革新認定支援機関~

私たちは、経営革新に取り組む中小企業を資金調達・税制・販路開拓等で支援します。
特に補助金・助成金といった経営者様にとって有益となる国の支援をご提案させて頂く専門部隊も在籍しております。

認定経営革新等支援機関とは

中小企業・小規模事業者の多様化・複雑化する経営課題に対して事業計画策定支援等を通じて専門性の高い支援を行うため、税務、金融及び企業の財務に関する専門的知識(又は同等以上の能力)を有し、これまで経営革新計画の策定等の業務について一定の経験年数を持っているといった期間や人(金融機関、税理士、公認会計士、弁護士など)を、国が「認定経営革新等支援機関」として認定しています。

参照:中小企業丁「認定経営革新等支援機関による支援のご案内」

公認会計士、税理士の直接対応

脱サラ・シニア起業家

会計のプロである公認会計士と税務のプロである税理士がお客様の経営によるお悩みを数字の面から全面サポートさせて頂きます。

初回無料相談

まずはお気軽にご相談ください。
お客様の会社様の現状を分析させて頂き、改善点があればその場でお話をさせて頂きます。
初回相談ではお金は一切頂きません。

土日相談にも対応

平日は業務で忙しい…という経営者様には専属の会計士・税理士が土日にご対応させて頂きます。

お客様には定期的なメールマガジン

私たちは「税理士顧問は毎月の料金だけ請求して、普段は何も働きかけてくれないんじゃ…」というお声に弊社発信のメールマガジンで応えさせて頂きます。
定期的に税務・補助金・助成金に関する情報をお届け致します。